マルコヤマモトの「Road to Disneyland」

「宇宙一の落ちこぼれ主婦」が、2022年にカリフォルニアのディズニーランドへ行くための記録。

第6話:感謝!バンドマンの女ナイト終了!

バンドマンの女ナイト出演者

バンドマンの女ナイト出演者

 

 

■お礼

どうも、マルコヤマモトオブザ・ギャラクシーです。

 

6月2日に「□□□ん家」(ダレカンチ)で開催された「バンドマンの女ナイト」が無事終了しましたのでご報告します。

 

 

□□□ん家店長ミノウラさん、司会を手伝ってくれたあんみちゃん、ゲストのタカダスマイル、心配して集まってくれたお客様、ふらりと飲みに来たと思ったら地獄のイベントに巻き込まれてしまったお客様、ありがとうございました。

感謝カンゲキ雨嵐、嬉しげ楽しげ森繁久彌、感無量冠二郎です!

 

■イベントのハイライト

 

イベントのハイライトをご紹介したいと思います。

バンドマンの彼&旦那やらかしエピソード

 

  • 地方のライブに元カノが現れる。
  • 消費者金融で借金をしていた(完済済み)

 

挙げればキリがないでしょうが、会場では結構赤裸々なお便りが読み上げられました!勇気を出してメールを送ってくれた方には感謝しかありません!(涙)

これまた、感謝カンゲキ雨嵐、嬉しげ楽しげ森繁久彌、感無量冠二郎です!

また会場の人にもバンドマンの女エピソードがあったみたいで、聞けてよかったです。

悩みがある人、吐露する場所に困っている人は是非番組宛てにお便りくださいね!

調子乗っちゃって~★(ゆりやん

 

バントマンの女お悩み相談

 

  • 「ほうれんそう」が出来ない
  • お金にだらしない

 

一般でもありそうな意見ですが、特にバンドマンの彼&旦那は酒が入ると必ずと言っていいほど「ほうれんそう」ができなくなります。

 

何回も繰り返すバカです。

 

もう一度言います、何回も繰り返すバカです。

 

機材愛についてもそうですが、楽器を扱うとなるとお金の使い方も大変!

「my new gear...」という旦那はクソというツイートを見たばかりでしたので新鮮な話題でした!

 

毎回起こっているのだから、少しは身にしみてほしいものです。

 

ガッデム。

 

おそらく□□□ん家のツイートで部分的に観ることができると思います。

 

バンドマンの女川柳

 

  • 抱かれたい ああ抱かれたい 抱かれたい
  • ベーシスト 前戯がうまい ベベンベン(最優秀賞)
  • レコーディング 前のストレス ぶつけすぎ
  • もめてても ステージ見れば 惚れ直す
  • 誰の歌? あたしじゃないよね その女(優秀賞)
  • MVの 彼氏のとこだけ 繰り返す

 

このコーナーは、直前まで集まりが悪く心配だったのですが、皆ギリギリに提出してくれたので本当に助かりました、ありがとうございます。

気づいたら送ってくれた人私の好きな女子ばっかりだった!

またまた感謝カンゲキ雨嵐、嬉しげ楽しげ森繁久彌、感無量冠二郎です!

 

最優秀賞と優秀賞はゲストのタカダスマイルに決めてもらいました。

 

ざっと、こんな内容が登場しました!

 

■総括

 

赤裸々かつお笑いで進められたと思います。

巻き込まれた人も含めお客様もそれなりに居たので安心しました。

また第2回目の開催も水面下で進めておりますので、諸々決定次第またご連絡いたします。

 

人数が集まったら、次はひな壇トーク形式でやりたいですね。

 

期待&今から参加者募集!

 

そして今度こそベネチアンマスクとボイスチェンジャー買おうな!

 

 

 

 

旦那が出張で週に4日出ているので、暇なので誘ってください。

 

それでは~★